てぃーだブログ › 一年五組 英語の時間 › It happy day › 2008年末

2008年12月31日

2008年末

2008年もいよいよ終わりですね。

毎年年末は旅行をしています。一年間の反省や、癒しの目的です。
今回は富士山を見に行こうと思いまずは、東京にいる友人を訪ねて、それから山梨へと向かいました。

天気には恵まれましたが、かなりの寒さでした。

恥ずかしながら私はこの年になるまで実際に富士山を見たことがありませんでした。

ちょ~感動でした。
2008年末
あまりの絶景に時間を忘れてただ見とれてしまいました。

今年の年末の休日はかなりの期間が取れたので自分へのご褒美にゆっくりとした時間を楽しみたいと思っています。



基本英語を紹介しています
ぜひ訪問してみてください。
中学基本英語学習 一年五組 英語の時間トップダッシュ



同じカテゴリー(It happy day)の記事
rainbow
rainbow(2009-10-07 08:24)

ジメジメカラリ
ジメジメカラリ(2009-05-22 16:26)

1月の名前の由来
1月の名前の由来(2009-01-02 15:41)


Posted by ピースランド at 15:06│Comments(0)It happy day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。